人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Favorite life*

forestist.exblog.jp

初夏時々雷雨

今日はおかしな天気でしたねぇ。
わたしの職場はかなり天候に左右される場所なので、
今日の天気にはあたふたしまくりました。
明日はいい天気になるといいなぁ。

今日の旅行の準備は旅のノート作り。
会社の先輩に
「バターは絶対こういうの好きだと思う~」
って教えてもらった旅のノート作り。
すっっっごい楽しい!!!!!
先輩、わたしの事よく解ってらっしゃる!!!笑

こんなノートです。

初夏時々雷雨_e0198628_22553773.jpg


中身も書き込みはじめました。
地図と、お店の名前と営業時間と。

初夏時々雷雨_e0198628_22563332.jpg


やー無事にこれが役に立つのかなぁ…
ま、一回これで旅をしてみて!
また次の旅に活かしていきます^^


そして、話はがらりとかわり。
うちのチチハハは今日から毎年恒例の山登りにいっています。
くうううわたしも行きたかった!
ぎゃーぎゃー言ってたら写真を送ってくれました。

初夏時々雷雨_e0198628_22584593.jpg


上高地だああああ!雪やまだああああ!
なんて羨ましい!
しかし遭難者とか出てるからくれぐれも気をつけてね!
無事に戻ってくるんだよ、チチハハー!!!



良かったらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
by mori-ke | 2014-05-09 22:59 | 日常