Favorite life*

forestist.exblog.jp

Happy Wedding

初めまして、バターと申します。
こうしてちゃんと記事を書くのは初めてでドキドキしてます…!
少しずつ、書いていければなぁ〜なんて思っています。
お暇な時にでもお付き合い頂ければ幸いです〜!

と、せっかくの第一号な記事。
めでたい事からかいてゆきましょう!
ということで

先日友人の結婚式に行って参りました〜!


高校の辛く苦しく鬼のようだったクラブ活動を共に過ごした大切な友人。
(あ、ちなみにkanはバスケ部です〜バスケに青春を捧げていました〜)
友人Yはマネージャーだったのですが、いつも笑顔で皆を支えてくれました。
少し天然な所もあり、かわいいかわいいY。
皆から妹のようにかわいがられてたY。(同い年です)
ほんとうにアイドルのようでした。

そんなYが電撃結婚!
相手は7つ年上!?
つきあって3ヶ月!?
というか引っ越し先で出会ったの!?

ということで結婚式には相手をしっかりと見る為に(!!)クラブ同期の5人で全員参加。
やさしくて良さそうな人とじゃなきゃ、お姉ちゃん達はYの結婚を認めません!
な勢いで結婚式会場にのりこみのりこみ。
会場は素敵な場所でした。

e0198628_1617953.jpg


渡された席次表を見つついざお式へ!

e0198628_16171844.jpg


号泣です。
笑顔で歩いてくるYちゃんに号泣です。
綺麗になったなぁ、かわいいなぁ、細いなぁなんて考えながら見つめつづけました。
旦那さんも本当に素敵な人だった。
やさしくてYちゃんを温かく見守ってくれてる感じが素敵でした。

お式自体も笑顔があふれていて。
両家の皆様はもちろん、来ている来賓の方々もみんな、本当にみんな
素敵な笑顔、笑顔、笑顔で。
楽しいサプライズもたくさんあって、終始笑っていました。
素敵な時間だったなー。
あんなに素敵な式に呼んでくれたYちゃんを旦那様に感謝の気持ちでいっぱいです。
kanはYちゃんの幸せを心からずっとずっと願っています。

ずっとずっとそのままの、笑顔の素敵なYちゃんでいてください。
末永くお幸せに!



e0198628_16172470.jpg





よかったらぽちりお願いします><
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mori-ke | 2010-11-08 16:04 | 写真