Favorite life*

forestist.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とろけるヒレ肉

上司とごはんにいってきました。
イチオシのお店、ということで
ふーん…と期待していったのてすが、

ほんっっっっとにおいしかった!

ちょっと、上司のこと好きになりそうなくらい、
お肉がおいしすぎました…!
ヒレ肉最高。
口のなかでとろけました。
ほんとにとろけました。
うまい肉って、こういうことなんだなーって…ほんと…うまい…!!!

おすすめです!

三鷹 かず

e0198628_23253959.jpg

[PR]
by mori-ke | 2015-04-19 23:22 | 日常

今日はおやすみ!

久々にゆっくりとしたおやすみ。
まずは昼間でゆっくりだらだら!
目が覚めたら11時という…。
しかしいいのです。
友人と会う予定は一時半!
ゆっくり準備していざ、おでかけ~。

池袋について、無事に合流。
ぷらぷらショッピングをして、ご飯たべよーってことでお店探し。

すると!
すてきなお店発見!!!

PARCOの七階のマルモ食堂さん。
ランチの写真に引かれて、
ここにきめたーっとすんなり入る。

私はドリアを頼みました~

e0198628_16133458.jpg


むちゃうま!!!!!!
しかもデザートにドーナツまでついてくる!

e0198628_16141140.jpg


これまたうまい…!!!!
このセットで1300円くらいだったかな。

マルモさん、また行きたいお店でした。
[PR]
by mori-ke | 2015-04-14 13:25

おめでとうの気持ち

友人が結婚するのです。
大きなケンカもしたり、
辛いときもあったけど、
縁が切れずに繋がっているともだち。

そんなあの子に、おめでとうの気持ちをこめて、
大好きな四匹の猫さんで花束をお願いしました。

オーダーは
「これからの幸せをつかんだ友達に」
ということで、結婚したこと等をつたえて
つくってもらいました。

e0198628_021499.jpg


かーわーいーいーーーー!!!!
やっぱりかわいい!!!!!
サムシングブルーも入れてくださいました!!!!
もー!!!!なんてかわいいのー!!!!
大満足。

友人もとっても喜んでくれました。
花束を抱き締めて笑う姿にちょっと涙ぐんだのは秘密。
[PR]
by mori-ke | 2015-04-12 00:17 | 日常

お気に入りクリーム

ご無沙汰しております。
旅行日記ほったらかしてはや半年以上…
生きております!!!笑

最近はまっているもののメモがわりに
また日記つけようかな、と。

はまってるもの①

スチームクリーム
\1680

e0198628_8481778.jpg


池袋に常設店舗ができていて思わずふらり。
おねーさんにお話きいてふむふむ。
手にぬってもらってしっとり。

五秒後…。

「買います!!!」


ということで購入ー!
ジャスミンの香りがするのがすき。
缶の種類が鬼のようにあって迷う。
今回は青色が透き通っていたこのこ。
次は何にしようかな~!
[PR]
by mori-ke | 2015-04-08 08:44 | 日常