人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Favorite life*

forestist.exblog.jp

友人視点結婚式裏話

昨日お伝えしましたYちゃんの結婚式。

友人視点結婚式裏話_e0198628_13292533.jpg


幸せをたくさん分けて頂きましたありがとうYちゃん!

友人視点結婚式裏話_e0198628_17252720.jpg


でっ!

言い忘れていましたが、もちろん私たち高校同期組から
余興しましたよー!

10分くらいお願い〜と言われたので会議に会議を重ね!
(私はあんまり参加せきなかったんですが;)
pikapikaというものに決定!
ご存知の方もいらっしゃるかな?
ペンライトにセロハンとかをつけて、動かす!
シャッタースピードを遅くしたカメラの前でひたすら動かす!

そんな感じで^^
およそ1000枚ほど撮ってできた作品がこちらー




我らがキャプテンAちゃんが頑張って編集してくれました。
ほんとすごいわー!
この映像みて泣きそうになってくれたお客様。
爆笑していた新婦←
まぁ、そうよねー普通に笑いに走っている映像ですw
でも気持ちはいっぱいこもっているのよYちゃん!!!!!
ということで、できた映像をDVDにしたものもYちゃんにプレゼントし。
大満足の余興となりました!

あー無事に完成してよかった…!!!!!!!

友人視点結婚式裏話_e0198628_13293279.jpg



よかったらぽちりお願いします><
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by mori-ke | 2010-11-09 13:30 | 日常